クルマ減税会

クルマユーザーのための減税団体「クルマ減税会」です

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自賠責保険値上げ阻止法案作成に着手しました

NHK党浜田聡議員の提唱する 「諸派党構想・政治版」のプラットフォームを使い、自賠責保険の値上げ阻止法案の作成を依頼させて頂きましたところ、昨日末永ゆかりさんから、法制局を通したご回答を頂きました。 ご多忙の所、ご協力に感謝いたします。 www.you…

登録会員数は990名となりました!!

登録会員数は990名となりました。大変感謝です あらたに5名以上となった小選挙区は 奈良1区 となっております✌ 登録会員の都道府県別リストは下記となります クルマ減税会登録会員リスト 1000名の区切りまで残り10名となりました(笑) この機会に是非!ご入会…

登録会員数は980名を越えました!!

登録会員数は980名を越えました。大変感謝です あらたに5名以上となった小選挙区は 京都3区 となっております✌ 登録会員の都道府県別リストは下記となります クルマ減税会登録会員リスト クルマユーザーの大きな数の塊を作りましょう 会員登録(無料)はホー…

登録会員数は970名を越えました!!

登録会員数は970名を越えました。大変感謝です あらたに5名以上となった小選挙区は 北海道5区、千葉12区、千葉13区、愛知11区、兵庫7区 となっております✌ 登録会員の都道府県別リストは下記となります クルマ減税会登録会員リスト クルマユーザーは声を上げ…

自賠責保険の値上げ(賦課金創設)反対の声をあげよう(12/23追記)

自賠責保険の値上げ反対 ※2021年12月23日動きがあったので後半部分を追記しました 現在、国交省はクルマユーザーが払った積立金の一部を政府一般会計に貸しており、その残額は約6100億円です。 その積立金は「自動車事故被害者の方の救済保護事業」の原資に…