クルマ減税会

クルマユーザーのための減税団体「クルマ減税会」です

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

登録会員数は840名を越えました!!

先週、 NHK党 政策調査会長 参議院議員・浜田聡 氏NHK党 浜田聡氏公設秘書・末永ゆかり 氏NHK党 宇都宮市議会議員・遠藤信一 氏 は、この度、クルマ減税会にご入会されました。大変感謝です。その知見を、クルマユーザーの為に活かして頂けるものと存じます…

登録会員数は790名を越えました!!

おかげさまで登録会員数が790名を越えました。大変感謝です あらたに5名を超えた選挙区は 福島2区、東京3区、愛知6区 となっております。 8月23日(月)お昼前までの都道府県別会員リストは下記となります クルマ減税会登録会員リスト また、8月22日(日)投票の…

登録会員数は780名となりました!!

おかげさまで、登録会員数が780名となりました 大変感謝です。 あらたに5名以上となった小選挙区は 群馬4区、埼玉7区 となります。 8月16日18:00頃までの都道府県別会員リストは下記となります クルマ減税会登録会員リスト クルマユーザーの皆様で、是非大き…

規制拡大反対の運用については【例外を決めず、2対1ルールを徹底し、増やす規制の説明を求めます】

先週から、クルマユーザー保護誓約書の”規制拡大に反対”の部分についてどのように運用するかを、クルマ減税会会員全員による投票で決めるべく 投票を8月16日24:00で締め切らせて頂きました 総投票数:207名 ・例外を認めず、2対1ルールの徹底し、増やす規制…

登録者リスト自動化システムの為の打ち込みボランティアさんを募集(2次募集)

以前、登録者リスト自動化システムの為の打ち込みボランティアさんを募集させて頂きまして、多くの方に御協力頂きました。大変感謝です 前回は、運営も含めて、やり方も手探りで少しずつ進めてまいりました。 結果、全国47都道府県のうちの19地区が終了い…

クルマユーザー保護誓約書の運用についての投票のお知らせ

以下の要領で、”クルマユーザー保護誓約書の運用についての投票”を行います。 会員の皆様におかれましては是非、積極的な投票をお願いいたします。 質問:クルマユーザー保護誓約書にある”全ての規制拡大に反対”の運用について、どう運用すべきと思いますか…

登録会員は750名を越えました!!

オリンピックも終わり、次はパラリンピックですね クルマ減税会の登録会員数は750名を越えました。大変感謝です。 8月9日(月)お昼までの都道府県別会員リストはこちらです。 クルマ減税会登録会員リスト 現在クルマ減税会では会員様を募集しています。 …

登録会員数は740名を越えました!!

オリンピックも後半戦ですね。 クルマ減税会の登録会員数は740名を越えました。大変感謝です。 8月2日(月)お昼までの都道府県別会員リストはこちらです。 クルマ減税会登録会員リスト 現在、クルマユーザー保護誓約書の運用についてのご意見を募集してい…