クルマ減税会

クルマユーザーのための減税団体「クルマ減税会」です

「何を見てご入会を決めましたか?」ランキング発表!!(^^)

こんにちわ。クルマ減税会です😊

 

ご入会の登録時に任意項目で「何を見てご入会を決めましたか?」欄があり、ほとんどの方が何かしらご記入して頂いています。

 

f:id:bus_taxi:20210527182035p:plain

何を見てご入会を決めましたか?

 

今回は4月9日から5月26日までの結果を集計し、ランキングで振り返っていきたいと思います。個人情報には配慮させて頂いていますが、もし問題があればご連絡くださいm(__)m

さっそくどうぞ!!

 

 

 

1位 ツイッター 231票(twitter、TL含む)

 

・減税・規制改革のツイッターの皆様。

ツイッターのフォロワーさんから教えてもらいました

ツイッターのTLを偶然見て

 

1位はかなりざっくりとしていますが、皆さんの日々の拡散活動(笑)のすべてが内包されている回答と言えます。大変感謝です。

 

 

 

 

2位 渡瀬裕哉氏 29票(RT、リプ、アカウントを経由したものと思われるもの

含む)

 

・渡瀬先生のリツイートを見て

・渡瀬さん関連

・渡瀬先生のTLを偶然見ました

 

渡瀬裕哉先生のRT等、見た方が興味をもって頂いているようで大変感謝です。フォロワーの方との親和性が高いことが分かりましたので、これからも宣伝させて頂きます(笑)

 

 

 

 

3位 内藤陽介氏 18票(RT、リプ、アカウントを経由したものと思われるもの

含む)

 

・内藤先生が入会されたので

・内藤先生のリツイートを見て

・内藤陽介先生のツイッター

 

5月中旬に内藤陽介先生にご入会頂きました。そのタイミングで会員の登録者数が大幅に増えました。大変感謝です。拡散力がスゴイ!!

 

 

 

 

4位 七篠ひとり氏 14票(減税新聞、RT、リプを含む)

 

・減税新聞を見ました

・七篠ひとりさんからリンクを教えて頂きました

・七篠ひとり先生のツイッターから

 

今や政治関係者も愛読するという「減税新聞」に取り上げて頂いたことで登録者が増えました。また、チラシなども作って頂き、七篠さんのマルチな活躍に大変感謝です。

 

 

 

 

4位 友人・家族のご紹介 14票(お手紙によるご紹介も含む)

 

・家族から勧められて

・友人からの紹介

・○○○○ 様からのご紹介のお手紙

 

ご家族、友人・知人に薦めて頂いたり大変感謝です。また、中には浅川義治さんのように地元の有権者の方に”お手紙”でお勧めされたのがきっかけでご入会頂いた議員・候補の方もいらっしゃるようで、大変感謝です。

 

 

 

 

6位 クルマ減税会 13票(HP、検索、バスタクのツイート含む)

 

ツイッターからHPを見ました

・TL上で偶然クルマユーザー保護誓約書の事を見て

・クルマ減税会のツイート

 

クルマ減税会のアカウントとして、もう少し頑張ります💦みんなすごいなあ

 

 

 

 

7位 もぐさん 9票(CM、動画、イマゲン含む)

 

・プロモーションビデオを見ました

・イマゲンを聞いて

youtubeでのCM~苦しむ男編~を見て

 

ハイクオリティな動画CMは580000再生を越えました!!また、Youtubeラジオ「イマゲン」ではクルマユーザー保護誓約書署名者の方をゲストにお招き頂いたりと度々クルマ減税会を取り上げて頂き、大変感謝です。

 

 

 

 

8位 チラシ 5票(を見ました。QRコード、新聞の折り込み?含む)

 

・ポストのチラシを見ました

QRコードから

・新聞の折り込みを見て(勘違い?)

 

有志の皆様がそれぞれの地区でポスティングをされており、それを拝見された方が興味を持って頂いたようです。大変感謝です。

 

 

 

 

以上、ここからは、他にもいろいろなコメントがあったので印象に残ったものを並べてみたいと思います

 

コンボ複合型

・渡瀬裕哉さんがリツイートされていた七篠ひとり@減税新聞編集長のツイートを見て

・内藤陽介先生がリツイートされていたCMを見て

・バスタクさんのツイート及び友人の一言

 

 

参政党・江崎塾の懐の深さに感謝型

・あやさんの参政党の掲示板を見て

・江崎塾から来ました

 

 

アカウントの方に感謝型

・黒瀬深さんのツイート

ベストカーWeb

・気に食わないムクドリさんのツイート(ズームEYESでの海外との比較)車減税会のマークの税の多さ

・あめつちさんのツイッター

 

 

ご意見型

・13年越えのクルマを持っているので

・旧車乗りの方の税金の高さのツイート、並びに環境性能割等の個人的な疑問からです

・日本の車に対する税金のかけ方に疑問があるため

・車の税金に反対する姿勢

 

 

 

(番外)

遅れてごめんね型

ツイッターでは○○です。遅れてごめんね

(お待ちしてましたよ(笑)ありがとうございます😊 byバスタク)

 

 

 

他にも多くの方のご協力を頂き、会員数はまだまだ増え続けています。

今後とも皆様是非、宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

会員登録はホームページから(^^)

peraichi.com