クルマ減税会

クルマユーザーのための減税団体「クルマ減税会」です

静岡県知事選は岩井茂樹候補を応援します

こんにちわ。クルマ減税会です(^^)

 

6月20日(日)投票の静岡県知事選について、当該選挙区のクルマ減税会会員様を対象に予備投票を行っていましたが、6月18日24:00にて締め切りました。

 

結果

 

対象会員数:21名

投票数:5票

 

 

岩井茂樹候補:4票

川勝平太候補:0票

自主投票:1票

 

よってクルマ減税会は岩井茂樹氏を応援いたします。

 

f:id:bus_taxi:20210619154026p:plain

静岡県知事選予備選挙結果

 

このたびは両候補ともクルマ減税に関してはゼロ回答でした。

 

投票の際に3名の方からコメントを頂いていますのでご紹介いたします。

 

 

・リニアに関してJR側との折衝に不審な事ばかりで国益に反する 伊東市メガソーラー建設反対の住民の声に有耶無耶な態度で結局、業者側は建設に着手してしまいあてにならない  岩井候補はそこら辺を問題にしているので期待は持てると思うが、川勝のままでは変わらないから

 

 

静岡のテレビでは水が大事、リニア反対の大合唱、東名、新幹線だって、色々ある中進めて豊かになってるのに反対ばかりでは前に進まない、だから今回は岩井さんに入れました。

 

 

・2者とも保留でした。クルマ税に関する論点は無かったので、他の点で選びました。どんな状況でも選択することが大切と考えました。

 

 

 

大変貴重なご意見をありがとうございます😊

 

 

岩井茂樹氏ホームページはこちらです

101prj.com

 

クルマ減税会ホームページ

peraichi.com