クルマ減税会

クルマユーザーのための減税団体「クルマ減税会」です

予備選の結果、比例はさいとう健一郎さんを応援します【参院選2022】

クルマ減税会では下記の日程で比例区についての予備選挙を行いました。

 

期間:6月16日(木)~6月22日(水)24:00まで
方法:Googleform(メール紐付き)

 

 

結果、全国比例区

 

NHK党 さいとう健一郎さんを応援いたします

 

 

票数は下記です

 

1.さいとう健一郎氏(65票)

 

2.木内たかたね氏(21票)

 

総投票数(86票)

 

予備選挙(全国比例)結果

 

 

投票頂きました会員の皆様には厚く御礼申し上げます。

 

同時に、多くの会員の方から様々なご意見を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

【さいとう健一郎氏】

・維新の議員に入れたら貯金税が進んでしまうので入れられません。

 

堀江貴文さんが秘書になって政界に影響を与えて欲しい。

 

・維新の会にも、クルマの多重課税を理解し、減税を推進してくださる議員がいることは、理解してます。しかし、維新はリーダーが国民不在で自民党の余録を横取りする姿勢と、裏で手を引くグローバリズム推進(日本破壊) 竹中平蔵の影響下なので、支持することは危険です。「日本国民の日本国民による日本国民のための政治」を本気で思う議員は、維新から他の野党に移籍してほしいです。

 

・本来なら党として当分の間税率廃止を掲げている維新(の木内さん)なのかなと思いますが、その掲げた経緯が経緯だけに、積極的に選ぶ気にはとてもなりません。

 

・影響力のないNHKかな

 

NHKをぶっ壊す!減税一択!いってらっしゃい!

 

・維新には入れたくないため

 

・木内さんも応援したいですが、日本維新の会なので、今回はNHK党にします

 

日本維新の会政調会長がどうも信用出来ないので、今回はさいとう健一郎さんに。

 

・維新はベーシックインカムにこだわり過ぎです。まずは医療福祉や年金・生活保護等の社会保障制度を見直すなり深掘りするところはいっぱいある筈。
N党は公約から相続税の100%課税を落としたし、こんな感じかなと思います。

 

・威信は信用できない

 

諸派党構想を応援します!

 

・裏表のないさいとうさんに入れます。

 

・金色の誓約書にサインして頂いた両名には等しく御礼申し上げます。今回は所属党の過去の行動・発言から選択させて頂きました。両名とも「全ての増税に反対」を行動で示し、「クルマユーザーの負担軽減」に尽力して頂きたいと思います。

 

 

【木内たかたね氏】

維新の会として自動車税制改革の先頭に立ってほしい

 

・正直、最近の各党の動きからどちらの候補とも投票したいとは思えない。最近のN国の行動が度を越していると感じたため消去法で維新の候補を選ばさせていただいた。

 

・減税の為に離党したのが気に入りました。

 

・ナイス‼️減税👍

 

・少しでも当選可能性の大きい方で発言力を高めたい

 

・木内氏に質問
政治について詳しく無いので、誤った質問があれば除外して下さい。

党として、維新は減税を行うのでしょうか?
民主党の時と同じく離脱までお考えになられて維新の中で減税を唱えられますか?
衆議院(足立政調会長の出した答え)で出された結果を覆す事は本当に可能ですか?
トリガー条項には賛成しても、その他の増税で帳尻を合わせようとしませんか?

 

増税の易きに流れずこれからもよろしくお願いします。

 

・維新は足立衆議院議員を排除出来たら、応援したい。

 

 

 

 

以上です😊

コメント頂きました会員の皆様には厚く御礼申し上げます。

 

比例は是非!クルマユーザーの為の政策を掲げる

 

さいとう健一郎氏 の応援よろしくお願いいたします😊

 

 

クルマユーザーの大きな数の塊を作りましょう!!

予備選挙に参加できる会員登録(無料)はホームページから

peraichi.com