クルマ減税会

クルマユーザーのための減税団体「クルマ減税会」です

横浜市長選は太田正孝さんを応援します【予備選挙結果】

盛夏の候、暑中お見舞い申し上げます。

 

さて、7月18日~7月25日で実施をしておりました、横浜市長予備選挙結果が出ました。

 

横浜市在住のクルマ減税会会員:26名

太田正孝さん:8票

福田峰之さん:7票

 

結果

クルマ減税会は太田正孝さんを応援いたします。

 

投票頂きました会員の皆様、ご協力頂きました太田さん及び福田さん、運営に携わって頂いた皆様に感謝申し上げます。

 

f:id:bus_taxi:20210726100210p:plain

クルマ減税会【横浜市長予備選挙結果】

 

 

また、投票と一緒に多数のコメントを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

太田さんに投票された方

・市長の立場で国や県や世論への呼びかけを行う考えを聞き、草の根団体としては太田さんを推すべきと考えます

・直ぐに減税と約束していただけたので1票を。ただ年齢が気になります。

SDGs対策を掲げる時点で増税派なのでは

・現地点で減税を打ち出しているのでこちらにしました。甲乙付け難い位いい候補者だったので投票する日まで悩みました。

・水素推進は受け入れる事はできない。水素をつくるのにどれほどエネルギーを使うのか。活用して、分解、廃棄、再利用のコスト計算できているのか不明

 

 

福田さんに投票された方

・太田さんの方が減税を推してますが、福田さんの方が当選確率が高そうな為、福田さんを選ばせてもらいました。

・デジタルトランスフォーメーションを通じた行政の効率化とコスト削減に加え統合型リゾートの誘致にも期待しています。

・カジノ賛成なので

 

 

多数のコメントを頂き、誠にありがとうございます😊

総評として今回は大変甲乙つけがたい白熱した予備選挙となりました。お二人とも素晴らしい候補と思います。

 

太田さんは今後クルマ減税会として応援させて頂きます。

また、福田さんにも是非クルマユーザーの為の政策をを訴えることを続けて頂きたいと存じます。