クルマ減税会

クルマユーザーのための減税団体「クルマ減税会」です

【参議院選2022】打ち込みボランティア様募集

クルマ減税会では参議院選に向けて、候補への公開質問状送付、予備選(比例)を計画しています。
 
このたび、質問状送付のための候補予定者のメールアドレス収集(打ち込み)を手伝って下さるボランティア様を募集致します。
 
想定している作業量は(地域ごとに担当をお願いしようと思っています)1地域ごとに2時間程度。
 
 
一応、参加資格として
・メールアドレスがあること
・PC環境があること
・特にエクセルの知識は必要ありません
 
もしお手伝い頂ける方がいらっしゃいましたら
bustaxi01@gmail.com
へメール頂くか
 
クルマ減税会へリプやDMを頂いても大丈夫です
 
恐縮ですが、締切りを5/19(木)24:00までとさせて頂きます。
 
以上、是非、ご協力をよろしくお願いいたします。
 
 
ちなみに、公開質問状で送付しようと思っている内容は下記です
 
 
公 質 問 状
 

1. この選挙区のクルマユーザーの皆さんの後押しを必要としていますか?

 
2.「クルマユーザー保護誓約書1(自動車増税と規制増大のみ反対)」(見本参照)へのご署名をして頂けますか?
https://drive.google.com/file/d/1kyQGSennW3xbh9ZwiECRobACdibE5wbm/view?usp=sharing


3.クルマユーザー保護誓約書1にご署名頂いた方のみ「クルマユーザー保護誓約書2(全ての増税に反対)」(見本参照)へのご署名をして頂けますか?
https://drive.google.com/file/d/1vOK3z-6-urv-LVgGORA7wFQzroHS03DB/view?usp=sharing


 
4.クルマユーザーの負担を軽減する公約があれば教えてください。
 


5.ホームページや政策ビラにクルマユーザーへの負担軽減を行う政策を明記して頂けますか?

 
6.その他、クルマユーザーに対するメッセージがありましたら教えてください

 

以上です😊

 

クルマユーザーの大きな数の塊を作ろう

peraichi.com