クルマ減税会

クルマユーザーのための減税団体「クルマ減税会」です

総選挙2021結果について

総選挙2021において、小選挙区は「クルマユーザー保護誓約書サインナー」を中心に応援いたしました。

挑戦したサインナーの結果は下記の通りです

 

【当選】

神奈川1区:浅川義治氏(比例)日本維新の会
埼玉15区:沢田良氏(比例)日本維新の会
愛知10区:杉本和己氏(比例)日本維新の会
大阪2区:守島正氏 日本維新の会

【落選】

北海道3区:小和田康文氏 日本維新の会
茨城4区:むとうゆう子氏 日本維新の会
神奈川3区:藤村晃子氏 無所属
京都5区:山本わか子氏 立憲民主党
兵庫10区:おき圭子氏 立憲民主党

 

*サイン予定者

【当選】

北海道4区:大槻くれは氏(比例) 立憲民主党

f:id:bus_taxi:20210730102450p:plain

クルマユーザー保護誓約書

 

 

また、クルマ減税会では事前に行われた予備選挙の結果

kurumagenzeikai.hatenablog.com

比例は【国民民主党】応援を決めておりました

結果

国民民主党

比例5議席、トータル11議席と、改選前を上回る大勝利となりました。

 

 

 

候補の皆様に置かれましては、お疲れさまでした。ご支援、ご協力頂きました全ての皆様に感謝申し上げます

 

当落に関わらず、今後もクルマユーザーの負担軽減のための活動を応援させて頂きます。

 

また、サインナーの活動を監視し、後押しをするためにも会員の皆様の大きな数の塊が必要です。

クルマ減税会会員(登録無料)へ是非登録をお願いいたします。

登録はホームページから

peraichi.com