クルマ減税会

クルマユーザーのための減税団体「クルマ減税会」です

会員数が2000名を突破しました😊【事務局長声明】

クルマ減税会はおかげさまで会員数が2000名を突破し、2023年5月26日時点で2133名となっております。

 

ご協力頂きました皆様に厚く御礼申し上げます。

 

クルマ減税会会員リスト

 

 

2000名突破を節目に、当会事務局長の長谷川裕子からの声明を公表いたします

 

事 務 局 長 声 明

 

当クルマ減税会は先日2000名を超え、さらにその後約1週間で2100名を超える会員数を達成いたしました。皆様には多くの賛同の声やサポートをいただいていることを心より感謝いたします。

 

特に自主的に当会のチラシを配布してくださったり、SNSで呼びかけてくださっている会員の方には深く感謝申し上げます。皆様の積極的なご参加によって当会がここまで成長しています。

 

クルマ減税会は2021年4月に自動車関連税の減税と規制緩和を求める人のための団体として発足いたしました。私たちは、いかに現状の税制や規制が理不尽であり、非効率であるかを周知させ、増税反対を提唱してまいりました。

 

会員数の増加は、多くの方々に私たちの考えが共感され、支持されていることを示しています。特に毎年5月の急激な会員数増は、各家庭や事業所に届いた自動車税納税通知書を見たクルマユーザーの怒りの声であることは明らかです。

 

私たちは今後もより一層、会員の皆様と連携しひとつの大きな塊となり声をあげてまいります。さまざまな活動を通じて自動車関連税の減税と規制緩和の実現、クルマユーザーの自由の保護のために精力的に前進してまいります。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

クルマ減税会事務局長

長 谷 川 裕 子

 

クルマユーザーの大きな数の塊を作りましょう!!

ご入会(無料)はホームページから😊

peraichi.com